華金レポート。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

Aloha Fridayは
何かとイベントが多いハワイクラッカー

毎月第一金曜日はFirst Fridayといって
ダウンタウンのギャラリーやショップが
遅くまで空いていていろんなイベントをしますラブラブ

毎月最終金曜日はArt after Darkという
イベントがホノルル美術館で開催されます。ちょっとしたパーティの雰囲気ですラブラブ

その他にもカカアコエリアでのイベントや
ホームパーティなどなど.........

週末の金曜日を思いっきり楽しみますクラッカー


{F5B544E5-F14A-41D9-BFB4-395900C45625:01}

ほとんど毎週Rに集まる仲間達と
おもいっきり喋りたおす夫は
いい頭のエクササイズ(呆け予防)グッド!

{F069A191-291A-4FFA-BF1C-0D544A97F7CC:01}

{15736BEE-E8F1-42A7-989C-3B14C5C9C323:01}

わたしはおもいっきり踊って
脂肪燃焼でございますラブラブ!

{D77E94A1-67B3-4E72-905B-86908A9FD40C:01}

気心の知れた仲間達と
喋り、呑み、踊って、笑って.......
心身ともにいいエクササイズですグッド!


{6EC74E19-8E9A-440B-9FCC-B1ED99B1DD35:01}

{8879802B-D4C7-4DFA-A3C5-F280DFD279A6:01}

{651E4354-73EF-4C47-BE0E-7450F9394CB7:01}

友人も楽しんでくれてよかったラブラブ