お気に入りのライン、せっかくだから♪ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

極太に入れちゃいました目




アイラインの黒い細い線が一本入っただけで、



目元は見違えるようにイキイキと変わりますラブラブ




マツゲが濃く見えるビックリマーク



ショボショボがイキイキとビックリマーク



目元がセクシーにビックリマーク



目力が付いて表情が明るくビックリマーク



上げたら切りがありませんが。。。。グッド!



嬉しくなっちゃう訳なのですラブラブ!






上のアイラインのみですが、バッチリ極太に入れちゃいましたニコニコ




次回は1年後のタッチアップですね目