長年悩んでいましたが~。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした

開運アートメイクLuckymakeuphawaii の

オーナーYumiko ですラブラブ





やっと決心してご来店くださいましたラブラブ




お友達の自然な眉を見て当店に決めてくださったそうですニコニコ




Before


ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !









    

    After


ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !




長く伸びた眉毛をトリミングして、


自毛を生かしてアートメイクします口紅



お顔が引き締まり、より若々しくなりましたチョキ




2週間後のリタッチでさらにバランスを整えますニコニコ




K様、ありがとうございましたラブラブ