大阪恒例グルメランチ。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

いい人といつものホテルでいつもの時間に待ち合わせ恋の矢



チェックインを済ませまずは腹ごしらえでございま~すナイフとフォーク




向かった先は南船場の有名処『SANGEN』



いつものお弁当を予約していてくれた私のいい人恋の矢



グルメな人なんですラブラブ!



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

帆立のグラタン、海老フライ、柿の生ハム巻き、ポテトサラダ、キッシュwithバジルソース


雲丹のなんちゃら、はてなマークのタタキ忘れちゃいましたあせる



程よい量でいろんな味がたのしまますグッド!




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

あっという間に満席でした。




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !







ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


優雅な気分にしてくれる極上スィーツラブラブ!









私のいい人、幸せランチタイムでした~~~~ドキドキ





SANGEN


Tel.06-6261-3338

ランチタイム   am11:30-pm3:30

ディナータイム  pm5:30-pm11:00

定休日毎週水曜日/第2火曜日