ほとんど自毛がないお客様の眉。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

眉毛が薄くほとんどないのでとても描きずらかったそうですかお



Before





本来あるべき位置よりかなり下で眉尻が下がり直線的なので

お顔が平面的に見え、表情が寂しく見える形でした。

ダウン


理祖的な眉の形で運気もアップです。



2週間後のタッチアップBefoe





After



太さと長さと色味の微調整をしました。




大変喜んで頂き写真協力してくださいました。


M様ありがとうございましたニコニコ



眉でお悩みの方はお気軽にご相談くださいませビックリマーク

Lucky Makeup HawaiiのHPはwww.luckymakeuphawaii.com  口紅



Have a nice day ビックリマーク