美魔女ランチ@ジェードダイナスティ。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

美味しい飲茶を食べましょうと足を運んだのはアラモアナラブラブ



ハワイは美味しいチャイニーズがたくさんあります割り箸




ここは比較的日本人好みの味だと思いますニコニコ





ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


アラモアナSC4Fにあるジェードダイナスティですグッド!




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


海老を海苔巻きにして揚げたもの、なかなかGoodビックリマーク




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


スタッフお薦め、肉もやし焼そばラブラブ!




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


ここの焼き餃子もいいんですチョキ




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


ショウロンポウグッド!




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ぜ~~~~~んぶラブラブ!ハズレがないですグッド!



お腹が一杯でもここははずせないチャイニーズスィーツドキドキ



ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


おなじみ胡麻団子




ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

カスタード饅頭がマイブームになってますラブラブ!





ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !


1ヶ月ぶりの美魔女ランチ、島の東西から集まったメンバーですラブラブ




このまま解散になるわけもなく階を変えてHonolulu Coffeeへ大移動走る人




楽しい宴はまだまだ続くのですにひひ