不適切な表現。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

『不適切な表現が含まれているため表示できません』



と、書き込まれたメッセージが7月6日に3通同じ方から届いていました。




その時はよく意味がわからずほっておきましたが



最近私が送ったメッセージがやはり『不適切な~~~~~』となっていたとショック!




そこでやっときずいた『不適切~~~』の意味ひらめき電球




個人情報漏洩を防ぐためのアメブロさんの配慮だったんですね。




要は電話番号やメールアドレスを入れると『不適切な~~~~』になるようです。




ひとつ勉強になりましたビックリマークいまさらながらですが。。。




そこでなのですが、私にメッセージ下さった『ふありさん』へ


7月6日、緊急なメッセージだとしたら大変失礼しました。


何しろ内容がまったくわからず『ふありさん』と言うお名前だけなので


このようにブログ上でお知らせいたしました。


ご連絡いただけると嬉しいですニコニコ