お仕事モード。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

今日もいいお天気の横浜です晴れ


今日からお仕事モードにスイッチオンビックリマーク


photo:01



いつものラブラブまゆりら様ラブラブ


photo:02



美人オーナー真由美さんとお客様ラブラブ


photo:03



横浜のマダムが集う隠れ家的サロンラブラブ


親子で通う方も多いとか。


以前、眉とアイラインをされたお客様が


臨月のお嬢様を連れて来られました。


三人のママになるお嬢様は


アイラインのアートメイクをしました。


これで出産準備万端と喜んでましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ



iPhoneからの投稿