癒されまくり~~~。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

見てよ~~~~っ、このセクシーな下半身ラブラブ!



ハワイから開運メイクでHappy Life!


短いアンヨと豊満な腹回りまるでアタクシそのまんまキスマーク




ハワイから開運メイクでHappy Life!

寝癖でついたお顔のシワが長時間取れないお年頃のわたくしとあせる


シワは美人、犬のお印であるパグズの世界ビックリマークどっちがいいものか?





ハワイから開運メイクでHappy Life!


全体像はまるで子豚ちゃんですぶーぶー



あ~~~ぁ、癒されますドキドキ




おまけですダウン




ハワイから開運メイクでHappy Life!


いつも一緒だよラブラブ