Edi‘s キッチン | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

美魔女ランチで一緒のEdiちゃんのクッキングクラスに潜入ですチョキ


簡単、美味しい、お洒落なおうちご飯だそうです割り箸




ハワイから開運メイクでHappy Life!


アジアンティストのお宅にピッタリなテーブルコーディネイトラブラブ


バレンタインデーと美魔女達という事で今日のお花は薔薇ブーケ1




ハワイから開運メイクでHappy Life!


日本でも今とっても人気のEdiちゃん手作りのアクセサリードキドキほんとにセンスのよさが光ってます!





さてさてお料理のほうですよ~~~~ニコニコ



ハワイから開運メイクでHappy Life!





ハワイから開運メイクでHappy Life!


赤い表紙のレシピノートはお料理初心者わたしでも分かるように細かい指示もグッド!




ハワイから開運メイクでHappy Life!
ハワイから開運メイクでHappy Life!

Edi先生のアシスタントドクロ






ハワイから開運メイクでHappy Life!

圧力鍋に材料をぶっこむだけ~~~~の『ビフォー』あら、ごめんあそばせ~~~。




ほったらかして20分の『アフター』



ハワイから開運メイクでHappy Life!


いい匂いですラブラブ!




続く~~~~~チョキ