開運塾第2部by熟長&ちいママ! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

開運塾第2部は男ウケする艶肌&メイクキスマーク


艶肌と言えばもちろん担当はこのお方


Sleeping Beautyオーナー兼開運塾ちいママでございます

スッピンも全員一緒ならこわくな~い(こわいです~叫び


ハワイから開運メイクでHappy Life!



こすっちゃダメ~、引っ張っちゃダメだってば~と怒られながらもパンチ!


ハワイから開運メイクでHappy Life!


タルミ引き締めのコツなど丁寧に教えてもらってまぁ~すチョキ


艶肌が整ったところでいよいよ男ウケするデコレーション
私の出番でございますキスマーク



ハワイから開運メイクでHappy Life!

モデルになっていただいたMachikoさん、素顔でも美人ラブラブ



ハワイから開運メイクでHappy Life!

ハワイから開運メイクでHappy Life!

ハワイから開運メイクでHappy Life!

ハワイから開運メイクでHappy Life!

艶肌に愛情運たっぷりの優しい目元、チークの入れ方で小顔効果もラブラブ



男ウケする艶肌&メイクでいい女倍増アップ



まっすぐ帰るのもったいないからどっかに行こう~カラオケかな




今回はプロのヘアメイクアーティスト、化粧品関係の方にも参加していただき

いい情報交換などもできました。

化粧品のサンプルも提供していただきありがとうございましたプレゼント