ツボにはまった頂き物! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

先週の金曜日メイクレッスンをされた美人のTOMOKOさんラブラブ


アニマル柄好きの私をよ~く知ってらっしゃる(ブログからねっ


ハワイから開運メイクでHappy Life!


ゼブラに豹、ガァオ~ッ系好きですラブラブ


ハワイから開運メイクでHappy Life!


しかもコレ、お散歩の時に持ち歩く必需品うんちバッグforわんわんしっぽフリフリレフィルまで用意してくれた)ラブラブ


こんなカッコイイうんちバッグなんてお初でございますビックリマーク


そしてこちらも~はまっちゃいました


ハワイから開運メイクでHappy Life!


お料理の味にうるさい割りにはレパートリーが少ない私のために


お料理読本つきの有名な博多のおだしですラブラブ!


宇治抹茶キャラメルはマイブームになりましたグッド!


会った事がない私のことをブログからイメージして揃えてくれた


このきめ細やかで優しい心使いがとっても心にしみましたラブラブ


TOMOKOさん、ありがとうビックリマーク


ハワイ滞在もう少しですが楽しんでくださいねニコニコ