日本からのお客様! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

毎回楽しみにしているんです音譜


どんな方がいらっしゃるのかなぁ~ってニコニコ


メールのやり取りだけでお会いするのはどなたも初めてビックリマーク


お互いちょっとドキドキして恋人に会うようですラブラブ



ハワイから開運メイクでHappy Life!


優しい雰囲気の眉、ちょっと上げ気味の目元、口元はいつもグロスのみだそうですラブラブ


お顔立ちがハッキリした美人のTOMOKOさん、女優の誰かに似てる~キスマーク


ハワイから開運メイクでHappy Life!


愛情運アップのメイクで優しさと華やかさをプラス


チークをちょっと上げ気味につけただけで小顔効果がバッチリ


口元は輪郭を少し大きめにとりふっくらと見せますキスマーク

ハワイから開運メイクでHappy Life!


金運アップのメイクは眉頭を太めに角のある眉にします


目元は切れ長の上がり目でシャープに目


口元は上下同一の厚みでぽってりした形にします口紅


イメージがまったく変わってしまいますひらめき電球


TPOにあわせていろんな自分を演じるのも素敵ですよねラブラブ


TOMOKOさん、写真のご協力ありがとうございましたニコニコ


残りのハワイ滞在楽しんでくださいねビックリマーク