《ついにキタ❗️ダイレクト夢メッセージ〜夢は潜在意識へのアクセスの通路~魔法力開発中④》 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

 

毎日必ず目覚めた時に夢を覚えているわたしが、

潜在意識の力を強化しようと夢日記をつけはじめたのが去年の11月の終わり頃。

 

以降、FBに時々レポートをUPしていましたが、

なんだかほんとに魔法が使えるようになりつつあるようで、

人からびっくりされる事が何度も起きているのでblogにもちゃんと記録しておこうとおもいます。

 

その①→http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12262360834.html

その②→http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12262367333.html

その③→http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12262373007.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※この記事は2016.03.11のFB記事を編集し直したものです。)

 

毎朝必ず夢を覚えている私の、夢日記で不思議な直感力がUPしたお話、夢の力で魔法力開発の発見の続き❣️

 

只今、夢日記開始から107日目

 

ここしばらく夢日記サボっておりましたw

 

‥なんですが、

 

実は夢日記開始86日目に
夢から具体的メッセージを貰った事をシェアしてなかったので記録しておこうかと。

 

夢日記を付けだしてから、


あまりにも、毎回の夢に知り合い(小学時代〜現在まで)ばかりでてくる割に、

なんだか謎なドラマ仕立ての夢ばかりでそろそろ具体的に役立つメッセージ的な夢がみたいよー!と、思っていたら、

 

ついに来ましたよ❗️

 

 

{8A2E4E28-C093-47DE-9964-AC09DD498466}

 

 

 

 

 

 

その夢をみた前日、


私はある方(Aさん)とお逢いしてセッションで相談を受けておりました。

 

テーマはご自身の恋愛と仕事について。


ちょっと恋愛と仕事が絡み合う複雑なお悩みで、霊感(?)があるという知人のHさんから言われた事を気にしてらっしゃいました。

 

その時私は、カードセッションで恋愛のお相手やご自身の事をみて、

幾つかの仮説を立ててアドバイスさせて頂き、おー☆なるほど!となって下さいましたが、


Hさんの言われる事については、さすがに私には霊感はないのでわかりません‥と、いう事でその日は終わりました。

 

 

そしたらね❗️

 

なんと!


次の日の朝、うつらうつらと朝目覚める瞬間に目の前にバッ❗️と(体感0.2秒位)ある映像がみえて、


『Aさんの問題の解決には恋愛は全く関係なく、別の第3者の◯◯さん達の念が関係している!』って聴こえちゃったのです!


(厳密には『聴こえた』というか、『わかった』って感じ)

 

わー!😳

 

わー!😳

 

 


これたぶん当たってるよ!

 

ってなんか確信しちゃって、

 

 

見えた映像と聴こえた言葉、

 

 

そこから読み解くお仕事繁盛の方法を後日、Aさんにお話したら、

 

 

思い当たる事が幾つも重なってあられたみたいで、ビンゴ❗️でした😳

 

 

夢日記三ヶ月目で潜在意識とパイプがだいぶがもう一段深く育ってきたのかな〜と♪

 

 

あとは、美味しいツナ食べたい‥と思ったら、

 

一缶600円もする高級ツナ缶を幾つもお土産で貰ったり、


疎遠になってしまっているけど逢いたい!と思っていた人から連絡があり逢えることになったり、

 

引き寄せスピードは何倍速もになっています。

 

 

ささいな事なら、だいたい、24時間以内に叶うかんじ。

 

夢と現実の繋がりがどこまで成長していくのか楽しみです❤️

 

探究は続く♪
また発見あったらシェアします☆

 

 

よしだひろえでした。

 
 
{2E0A0059-4EA7-404B-BE3C-EF46A92B3744}

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

🍀ご提供中の セッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 彗掌

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

 

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

 

 

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性