ライブまで | 分島花音オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブまで

ライブまであと1ヶ月を切りました~
みなさんパーティーへの参加チケットは無事にゲットできていますか・・?
前回よりたくさんの人に来てもらいたい、それはライブが終わってまたライブの企画を考える時常に思う事です。
前回来てくれた方は今回はぜひプラス1名誘って、来てくれるととても嬉しいです。

毎回、「これが最後のライブになる」という気持ちで取り組んでいます。
次はないんだ、もうみんなと会えないんだ、最後なんだって。
後悔のない様に、できるだけたくさんの人に来てもらう様にするにはどうすれば良いか、
来た人に全力でハッピーになってもらうにはどうしたら良いか。
もしかしたら次はあなたに来てもらえなくなるんじゃないか、今度のライブは楽しんでもらえなかったら・・?
そんなことをずっと考えて、ライブ当日まで不安でいっぱいです。


私はぜんぜん、大丈夫じゃないです。
あなたにずっと応援してもらわないと、すぐに枯れてしまうんだ。


まだ分島のライブに来た事がない人でも来てもらえるきっかけになるようなことを考えたり、
ライブまでの楽しみが少しでも増える様に企画したり、
演奏者さん、スタッフ、たくさんの人に支えられて
手伝ってもらって、協力し合って、分島花音のライブができています。

みんな、あっという間に産まれてあっという間に死んで行く音楽をあなたに届ける為に一生懸命になってくれてます。

いまはCDで自分の世界観を表しきれない分、ライブが唯一の私の「今の音楽」をお届けできるところです。
行こうか迷っている人には本当に来て欲しいの。
そしてみんなで楽しい時間を過ごしたいな。


宜しくお願いします。