5月13日(土)曇り時々小雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

朝イチ、癒し屋業務からのスタート。
今日は癒し屋の都合上、ショップOpenには間に合わず、出勤はpm3:00過ぎてからになりました (>人<;)
(Openはちゃんと代わりのスタッフがpm1:00〜開けてました)


ショップはというと、
今日も出勤から即Snowの板の整備からスタート。

パークの方もkidsスケーター、ローカルスケーター、地元学生達が練習しに来てくれてました!

やっぱ皆さん元気元気!(^ ^)
 
俺はというと、しばらくリハビリ程度しか動けてないので、もはや常にウズウズします(^^;
早く動けるようになって、また皆さんと練習出来たらいいなぁと。 

っていう願望で、もうしばらくはウズウズしてます (^-^;


では!また明日!
明日も皆様のお越しをお待ちしてます(^ ^)