ナスの2番花 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

1番花は10日以上咲いたにもかかわらず落花・・・

結実ならず


そして2番花がようやく咲きましたラブラブ

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

今度の2番花はしっかり下向きに咲いて 雌しべもしっかりと出てます音譜

コツっとしてみると花粉がさらさらと舞ってましたアップ


お コレはいけるかなドキドキ


一番花の写真と比べると↓一番花
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
咲き方が違いますね~

これ雌しべもひっこんでたんですよね


枝も大きくなったし今度こそ期待したいところです★