☆サーファースタイル☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

昨日は店長が乗っているウェイクサーフィンのボードSWELLをシェイプして下さったシェイパーの森さんと、サーフグッズでお世話になっているワンワールドの緒形さんが来てくださったので、ウェイクサーフィンを体験していただきましたニコニコ


{33817111-3DE0-4881-8DB2-06FBC69601EA}

さすが、サーファーさん!!


テイクオフで波に乗って、すぐにトリックできちゃいます爆笑
{FF9D5E3D-67B9-45E1-BD9C-1215837B8000}

サーフスタイルの身体の使い方、勉強になります!!


森さんに実際に体験してもらうことで、必要な浮力や、理想な形がわかってもらえたみたいで、店長はまた新しい板を作ってもらう作戦らしい(笑)

{00B051CE-9AA4-4F74-860C-2CAA7E560EC3}


緒形さんには新しいデッキパッドを見せてもらって、完全に店長ウェイクサーフィンにハマってますね爆笑

{E340DBE9-24EF-4492-AC8A-EBB818C28AA5}

森さん、緒形さん、素敵な時間をありがとうございましたラブ