☆次につながる地味練習☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

今日も最高の水面ラブ



この人は…
夏休み最終日!!



今年の夏はよく水に入りました!!



飛び込んで泳いだり、水は怖くなくなったし、泳ぐのも上達してきてるからいいんだけど…


ウェイクボードの方は…

まだスピードが怖いらしく、これでもかっていうくらい必死にダウン(笑)


どーせ滑るなら目標を持って、ゆっくりでもいいから新しいことに挑戦して上達して欲しいけど…


無理やり滑らせてるわけじゃないし、本人が滑りたいって滑ってるんだから、ただ滑ってるだけだけど…

まぁいっか…


今日もウェイクボーダーが誕生爆笑



最初から2セット滑るガッツグッ



AKINAは…

今日はノーウェイトで、グラトリと次に繋がる地味だけど必要なNewトリックを練習!!

この間旋回のローラーで初メイクしたのを、今日はインアウトで初メイクグッ

2wakeでは惜しくもメイクできなかったけど、2wakeで打てるようになったことはかなりの収穫!!


やらなきゃできない!!

やるのか、やらないのか、全ては自分次第!!



明日も顔晴ろー爆笑