☆夏がキタ━(゚∀゚)━!☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

今日は女の子がたくさんで楽しかったー❤




今日は朝一は川へニコニコ

大会組が頑張りました󾬄

ちょっぴり不安なあっくん(笑)



安定のかえちゃん🎵



あともう少しのゆうすけ󾭠



今日は決まるかと思ったけど、惜しかったー爆笑

やっとやる気スイッチ入ったみたいだし、これからに期待しましょールンルン

昼からは海へGo--



番長と愉快な仲間たちwithノアズアークのなおみちゃん❤

なおみちゃんは初サークル爆笑



生AKINAを楽しんでいただけたでしょうか??笑い泣き


ひろみ先生はシーズンインルンルン





上がってからはBBQ焼肉



もちろんお肉はますゐ爆笑

今日も内容の…メンバーの?(笑)濃い一日を楽しみましたラブ


夏ですねぇ爆笑


海に水着で落とされたけど、以外に平気っルンルン


シーズンインしてない人~

そろそろ出てきてくださいよ~❤