☆NEW BOARD 初卸☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

今日は菜々海を店長の実家で一時的に預かってもらって、1週間ぶりに滑ってきましたぁ音譜




いつも協力的で大会への出場も応援してくれる義両親に感謝ドキドキ





今期の相棒を決めてから初☆





相棒 NEWTON 137ドキドキ




いい相棒になりそうデスアップ




楽に持ち上げてくれるポップな当たりアップ




いい感じぃ~ドキドキドキドキドキドキ




身体もすごくよく動いて、調子いい感じでしたぁラブラブ!




得意の180。

気持ちいい当たりっラブラブ!

この滞空時間がなんとも言えん気持ちよさっドキドキ




AKINAの持ち味であるBIG AIRももう少しで自分の納得が行くレベルまで戻ってきそうアップ





雨が降る中のトーイングだったけど、面よかったし、確実に前に進んでマスグッド!




やっぱウェイクた~のすぃ~ドキドキドキドキドキドキ



一緒に滑りたいって言ってくれる女子ボーダー達がいるから・・・

教えて欲しいって言ってくれる人達がいるから・・・

応援してくれる人達がいるから・・・



2児の母でも頑張れるグッド!



もう少し体力戻ったら・・・


どんどん新しいことチャレンジするぞ~!!