ブダペスト・カンファレンスノート  | 目覚めれば光の国

目覚めれば光の国

ある事がきっかけでスピリチュアルの世界に...

ブダペスト・カンファレンスノート

 
prepareforchange.net


2018年4月14日(土)

アセンションプラン


イベントへと続く新たなタイムラインにおいての最初のカンファレンスです。イベントはたくさんのサプライズとなりますが、そこに至るには予定外の方法で、もっと直接的に関与していただくことが必要です。

私達の背景は様々ですが、瞑想を通して一つになります。ご自身でメモをとって、それらを他の人と共有してください。個人情報ではなく、純粋な情報を共有してください。

メモ: ここで集団を一つにまとめるための短い瞑想。輝く白い光を吸い込み、光を吐く。一度の呼吸ごとにそれぞれの体(物質体、エーテル体、メンタル体)。そしてオームを3回唱えた。

私だけでこの会議を実行しているのではありません。プレアデス艦隊が木曜日から滞在していて、今週末にブレイクスルーを果たそうとしています。アイシス・アスタラも私達とともにこちらにいます。こちらの動画で彼女の思い出に繋がり、女神の存在を感じましょう(女神スパイラル瞑想)。

光の勝利まで、私達は自身のミッションを遂行し続けます。どんな時でも。それを忘れずに。

私達は今までに、様々な階層でプログラミングをされてきました。ここにいる皆様は、地球を変えるという目的をもってここに集まったと思います。


プログラミングの階層:


第一の階層は、隔離領域に入る際に、現実の認識を歪めるために思考にインプラントが埋め込まれまたものです。

第二の階層は、たくさんの過去世から持ち越した今世でのトラウマです。ショッキングな出来事が人格を形成します。意識が耐えられなくなる時、認識との繋がりが断ち切れます。集中的なプログラミングをされるためです。

第三の階層は、両親から受けます。母から感情を学びます。母が恐れを抱くとき、自分自身の恐れとして受け入れてしまいます。

第四の階層は、学校です。

第五の階層は、ニュース、テレビ、ラジオ、新聞、Facebook、Whatsappなどのメディアです。

第六の階層は、教育機関のプログラミングです。

皆がやられています。これら6層のプログラミングから、解放される必要があります。

アセンションとは、自分自身になることです。人格(パーソナリティ)と魂(ソウル)の至高の結合です。全てのプログラムを消去しないと、アセンションは起きません。取り除かねばなりません。その存在すら知らなかった部分の鍵を、私は開けられるかもしれません。
プレアデス人のミッションは、プログラミングの解除と解放、そして私達を自身のミッションに近づかせてあげることです。そうして、惑星のアセンションプロセスを手助けします。自分の脳を使ってください。私は、新たなプログラミングの層を作ろうとしているのではありません。自分の頭で、学んでください。

 

1月27日以来、地球の最新状況はインターネット上にはありません。変化に備えて、自身の準備をする時です。それが最も重要な目的です。

イベントはテレビで放送され、皆さんもその一翼を担うでしょう。コンタクトがあります。何をすべきか、見つけ出す必要があります。内面を見つめて、自分のミッションを見つけてください。それから私に話を持ってきてください。そうしないと時間の無駄になります。

何故ここに生れ落ち、9時-5時の仕事をしていますか?家のため?今こそ見つけ出してください。それは何なのか、それを今見つけることを優先するのです。毎日が大事です。時間は有限です。

私達が見ているのは、現実の(1兆個の銀河のうちの)ほんの一部です。より多くの現実を受け入れるように視野を拡げましょう。

 

写真:コブラ、ベールを越えて。

コブラのロシア空軍機による宇宙飛行は、キメラグループ、人質となっている地上の住民につながっているトップレット爆弾の発見へと繋がりました。

 
質問と回答:

質問:ベールを越えた時の感触はどのようなものでしたか?

回答:リキッドライトを、歓びのエネルギーとして体感しました。外的な攻撃は、弱点を突いてきます。自分の大切な人は、自分で自分を守る術を学ぶ必要があります。

 


銀河の直列と銀河のスーパーウェーブ

銀河のセントラルサンは強力なエネルギー場を放射しています。その一つがタキオンで、宇宙の最初に作られ、最高限度の波動を有しています。タキオンはネガティブな目的に使用されることはできず、初期異常を変質させます。最初のチェンバーは、14年前に組み立てられました。タキオン製品のネットワークが作られました。ベールの向こうは素晴らしい気分でした。タキオンが充満しているのです。

ここに持ってきたタキオン製品は、家の保護や、電磁波からの保護に使用できます。フローライトは5次元と繋がります。モルダバイトはプレアデス人と繋がります。


アセンション・プロセス

個人として集団として、ここ太陽系にいます。ブレイクスルーまでの道のりは加速して行きます。全ての個人のミッションは、アセンションプランの一部なのです。あなたは、数々の過去世を通じて今世のために能力を蓄えてきました。

自分のスピリチュアルガイド達と共に、自分の果たすべきミッションを計画をしました。壮大な計画は石に刻まれたものではなく、どこかで脈打っているものです。

 


計画への繋がり方:

1. 自分の人生で何を望むのか、完全に正直になりましょう。社会の声に従うか、自分の内なる声に従うか? (ほとんどの社会の声はアセンションプランに沿わないものです)。 簡単な選択肢を選ぶのでは、ゲームの初級レベルです。あなた自身の自由意志だけがこの惑星の運命を変えられます。ここには270人ほどいます。邪魔されなければ、ここにいる人だけでも世界の運命を変えることができます。自分の内なる智慧に従いましょう。皆さんが取れる手段だけを紹介します。

水面下で様々なことが起こっていますから、それを感じ取ることができるはずです。マスメディアの仕事は、「何も変わっていない」と皆さんに思わせることです。マスメディアを支配しているのはたった5つのファミリーです。彼らは変化を恐れています。しかし、銀河の直列がもたらす影響力は、事実に基づいた宇宙のサイクルです。

歳差運動の周期によれば、イベントは1995年に起こるはずでした。あるソウルグループの80%が自分のミッションを放棄しました。そしてタイムラインが崩壊しました。20人の小さなグループでした。私は見ていました。今、私はライトワーカー同士がインターネット上で争っているのを見ています。惑星の運命を弄ぶのは、もうやめましょう。この時期はチャンスでもあれば危険でもあるのです。銀河の直列や銀河赤道は、待ってはくれません。

宇宙と地表の間に、繋がりが必要です。だから私は6年前にブログを立ち上げました。2012年は確実だと思われていたからです。大量逮捕の話を始めることが必要ということでした。

2012年2月、ドレイクが口火を切りました。(私は、その10年前から既にレジスタンスから話は聞いていました。人名までは聞かされていませんでしたが)。そして、致命的なミスがあり、最後の瞬間でキャンセルとなりました。

トップレット爆弾の除去は私達がやることではありません。求められているのは、イベントの引き金となって行動する、地表の中心グループです。レジスタンスムーブメントは、信頼できる人達を欲しています。地表の人々が動いてくれないと、変化は起こり得ません。

銀河の中心は25,000年に一度、鼓動します。そしてその半分の周期で小さな波を放ちます。それは太陽に届き、活性化します。太陽が活発化すると、惑星地球にも影響してきます。超光粒子(super luminar particles)とタキオンは、太陽と地球の光の状態にも影響を及ぼします。多くのスピリチュアルなエネルギーもその影響を受けます。

地球のアセンションの手順に準拠して、私自身の家族を活性化する手順も受け取りました。

銀河の光のネットワークは、ブルーエイヴィアンズと呼ばれることもあります。などの数多くの生命体の間で形成されました。

光のコードを理解することができた文明は、接触を受けます。

人類を直接的に精神的に目覚めさせて、最適な方法でのファーストコンタクトを実行するために、銀河のエネルギーを地球に向けて流している巨大なマザーシップがヘリオポーズに位置しています。地球に転生した人を高エネルギーの導管として使用して、そこからエネルギーを流そうとしています。

チンターマニグリッドは成功しましたが、それだけでは十分ではありません。送られてくるエネルギーを、自身のエネルギー場を通して送信する人々が必要です。一般人が慌てている局面でも、安定している人である必要があります。

先日の月曜日、光の勢力は特定のアルコングリッドを掃討し、闇の勢力はパニックになりました。その直接の影響が、今のシリアです。この状況での私達の最適な反応は、この状況に対してどうするべきかを自身に問うことです。恐怖や無関心ではなく、焦点を合わせた行動です。

トーラスは、光という高次元を介して投影する高次元の生命活動です。全ての生命体は、トーラスです。ソウルファミリーはトーラスです。私達はドーナツ型の闇のエネルギー場を持っています。極の中に次元の門があります。

シリアの状況の激化は、女神のヴォルテックスポータルを求める戦争です。ハッスーナ-サマッラ ヴォルテックスは、非常に重要です。軍事力では、そこに平和をもたらしません。シリアは地球の状況の、バロメーターです。


ニュー・アトランティスとエネルギーグリッド

サンジェルマンはニュー・アトランティス計画のリーダーです。フランシス・ベーコンのニュー・アトランティスの本は、目覚めを促すための特別な光の暗号です。


第一期アトランティス:プレアデス星系。意識と物質の探求。初期異常の発見。

第二期アトランティス:大西洋にあった島(紀元前9564年に滅亡)。私は、そこにあったことを覚えているため、このことを知っています。

第三期アトランティス:誕生の時期です。イベント後の光の文明。フランシスはその為に人類に準備をしてきました。女神の秘儀、カリオストロやエジプトの神秘が明かされます。

アメリカの憲法はイベントの引き金になり得ます。原文は不滅です。

闇のグリッドプラズマAIスカラー技術は、皆さんの言動を常に把握していますが、心の中までは読むことができません。その目的とは、コンタクトの邪魔をすることです。

何百ものプレアデスのシップがクローク化して来ています。もし一つでも物質化しようものなら、世界中の秘密のレーダー探知機がシップを数秒で検知し、戦闘機や爆弾が5、6分で飛んできます。

プレアデス人達はすぐにでも皆さんと接触したいと思っています。セムヤーゼも招待されて、挨拶しに来たがっていました。しかし、スカラーレーダーは脳の電気の流れを探り、脈拍や肌の電気伝導率を探知し、何が起きているか常に見張っています。しかし、AIも完璧ではなく、実は愚かです。AIのプログラマーもインプラントを受けていました。彼は光を理解できなかったので、AIも光を理解できません。そのマトリックスの裂け目から、プレアデス人達は着陸します。

初期異常はソースの反対の論理であり、マーフィーの法則のようなものです。

次元上昇した存在はこれを解決することができません。それを理解しないからです。私達がマトリックスに気づくことで、マトリックスを壊すのです。マトリックス内に転生し、それを認識し、それを変えるのです。

メモ:お昼休みの後、ドアを閉めた部屋内で、短い瞑想をしました。光を吸い、光を吐きます。コブラは円を回って、両手で円を描いていました。

グリッドは、物質界や他の次元で神聖幾何学(定常波)でのエネルギーの動的な流れです。

チンターマニは、エネルギーのヴォルテックスを定着するためのものです。一つ埋めると、一つのマザーシップが活性化し、グリッドにエネルギーを送信し始めます。そのグリッドには巨大な天使が定着し、エネルギーのヴォルテックスに、巨大な天使が定着します。そして、集団瞑想によってエネルギーグリッドに女神のヴォルテックスが定着します。これから午前4時にやる瞑想は、そのためです。

バチカン、マルタ騎士団、他の秘密組織や黒い貴族を実質的に支配している、特定のアルコンファミリーが、物質界にいます。あまり知られていないマーサー家は、医薬品製造業を支配しています。さらに、ドナルド・トランプの選挙中に暗躍していたケンブリッジ・アナリティカ社を支配し、偽情報で工作活動をしています。

Facebookのスキャンダルは、フェイスブック社自体の問題ではなく、ケンブリッジ・アナリティカ社がフェイスブックを切り捨てただけのことです。そうすればケンブリッジ・アナリティカ社のことを誰も調べようとしないからです。もし捜査が入れば面白いことが見つかるでしょう。何故なら、ケンブリッジ・アナリティカ社を支配している者達は、シリア紛争にも関係している者達だからです。

私やコーリー・グッドにつながってミッションを支援している方々は、400万人に達します。統一意識のパワーを示しています。一人の人の影響が、惑星にも届くことを証明しています。皆さんがミッションを持つ時には、同じようにしてください。皆が自身のミッションを100%遂行できれば、そこに潜在性が生まれます。ここにいる270人だけの話ではなく、レジスタンス・ムーブメントには何千万人もいてもの人が、プレアデス人も何十万人、秘密ドラゴンソサイエティ、中国のドラゴングループが、このカンファレンスを支えてくれています。自分のミッションを遂行することで、あなたも支援を受けることになります!

レジスタンス・ムーブメントは、多くの秘密の洞窟の守護者です。アガルタの女神洞窟(ブダペストにもあります)は、圧縮突破に重要です。というのも、それらは以前にも使用されたことがあるからです。特定の力を有する物体が洞窟内に隠されており、イベントが近づくにつれて、エネルギーを放出します。

 
質問と回答:

回答:ケムトレイルの目的は人類大量虐殺ですが、その効果は1%ほどに過ぎません。カバールにとっての、大きな資源の無駄遣いです。プレアデス人がイベント後に綺麗にしてくれます。

質問:同時瞑想について、絶対に同時刻にやらなければならないのでしょうか

回答:本当に強力な効果を出したいなら、同時刻にやる必要があります。

質問:学校に通っている子供たちは、何を必要としていますか?

回答:皆さん自身が強くなり、愛を持ち、誠実で、彼らに嘘をつかない人になることです。

 

翻訳:NOGI