こんにちは!

イギリスでもやっと春らしい気候になりましたが、ロックダウンの基準は上がる一方です(´;ω;`)

 

コロナ大流行からしばらく経ちましたが、おさまるどころか今度はイタリアやスペインで大変なことになっていますね。

 

そして中学生の娘いわく、彼女のソーシャルメディア上でさえも「コロナは5Gが原因」説の情報がシェアされ始めているのだとか。

 

 

https://i.redd.it/ky2trppbhak41.jpg

 

 

このように、地図で見てもわかる通り、「5Gが展開されている国でコロナの感染者が認められている」という内容のものです。

 

ちなみに上の地図は5Gが本格展開されている国で、下の地図はコロナ感染者が確認された国です。

 

日本語でも、この「コロナ:5G」説の情報がよく出回っているのを見かけます。

タマちゃんさんのブログより、その一部をご紹介しますね。

 

★武漢コロナ急死を招く5G:60GHzとビル・ゲイツの関係

 

★完璧なるシナリオ「 アジェンダ21 」:武漢コロナプロジェクト

 

 

コロナの流行がまだ中国や日本中心だった頃から、この「コロナ:5G」説は英語圏で出回り始めていましたが、どうしてもそれだけでは説明しきれない部分があり、個人的にはすっきりしていない部分もあります。

 

北イタリアで感染者が出始めた際、イタリアでの5G施工状況を確認したところ、たしかにミラノ周辺などでは5Gが展開されているようでしたが、

 

たとえばイランでも感染者数がかなり出ていますが、イランでは5Gは来年からの開始予定で、現在はまだ展開されていないようです。

https://www.msn.com/en-xl/middleeast/top-stories/iran-finishes-preparations-to-launch-5g-internet-minister/ar-BBZYXjB

 

 

イランの感染者については、何か別の理由があるのではないかとも。

 

 

*****************************************

 

その他、「中国ではコロナに対抗するため、5G技術を病院に導入」など、ぞっとするニュースもありました。

 

「コロナウィルスに対抗する中国の手助けのために5G搭載のロボットが用いられる」

How 5G-powered robots are helping China fight coronavirus

3月26日https://www.smartcitiesworld.net/news/news/how-5g-powered-robots-are-helping-china-fight-coronavirus-5154

 

 

「コロナ:5G」説が本当だと考えると、こんな恐ろしい情報はないかもしれません。

 

 

その後見かけた情報では、たとえば「コロナ:5G+ワクチン+ケムトレイル」説というようなものも、動画や記事として出回っているのを見かけました。

次にあげるのは、その一例です。

 

 

Facebookの「STOP 5G UK」ページ上のコメントからです。

https://www.facebook.com/groups/Stop5GUK/permalink/2292402797727144/

 

■コロナは5G+ワクチン+ケムトレイル説
 

「(他の投稿で見つけたコメントをご紹介します)

 

「昨年の秋、すべての中国人に強制的にワクチン(予防接種)が行われていました。

 

ワクチンにはデジタル化された(制御可能な)レプリカのRNAが含まれていました。このRNAは5G の60Ghzミリ波によって活性化されるもので、武漢では5Gがちょうど、開始されたばかりでした。また、世界中のあらゆる人がケムトレイルを介して吸い込んでいる「スマートダスト」についても考えてください。

 

誰かが「治った」と言われても、この「ウィルス」は「デジタル」にいつでも再活性化させることが可能なため、その人が倒れて死ぬ場合があるのはそのためです。

 

ダイヤモンド・プリンセスのクルーズ船は特に60Ghz 5Gが搭載されていました。つまりこれは、遠隔的な暗殺ともいえます。

 

アメリカ人は現在、ケムトレイルを通してこの「スマート」ダストを吸い込んでいます。

 

考えてみて下さい。ワクチンやケムトレイル(スマートダスト)、そして5Gが組み合わさることで、あなたの体は文字通りデジタル化され、遠隔から操作が可能になるのです。

 

誰かが服従していないとみなされた場合に、その人の臓器機能を遠隔から停止させることができます。

 

武漢ではID2020という機関の試験施行が行われました。エリート層がこの5G向け60Ghzミリ波のことを「V」波(ウィルス:VirusのV)と呼んでいるのは、あたかも一般市民をあざ笑っているかのように思われます。

 

トランプが宇宙軍を創設したのは、この兵器化された技術と戦うことも理由の一部です。
私たちの命がかかっていますので、「ワクチンの強制化」問題には断固として拒否するべきです。


Sian Jones Mayers」

 

(翻訳終了)

 

 

私もいろいろなソースから「ダイヤモンド・プリンセス船には5Gが搭載されていた」、と聞いていました。ケムトレイルによる人体のデジタル化という話もよく聞きます。

 

「トランプが宇宙軍を創設したのは、この兵器化された技術と戦うことも理由の一部」というのは・・・この辺の表現から、おそらく、オリジナルの投稿をしたのはアノンQかアメリカの極右系陰謀論の人かなという印象を受けました。

 

でも・・・トランプ大統領は「中国企業がアメリカ国内で5Gを展開させること」には強く反対はしているものの、5G技術そのものに対しては好意的であることを明らかにしているので、宇宙軍の設立に関係しているのかどうか・・・想像力があることは素晴らしいことですが、事実を確認する作業も重要なことかと。。。。

 

 

https://twitter.com/realdonaldtrump/status/1098581869233344512

 

ツイート:「私はアメリカ合衆国内に5G、さらには6Gの技術さえも望んでいます。

これは現在の水準よりはるかにパワフルで速く、よりスマートなものです。(略)」

 

 

 

 

 

********************************

 

 

そんな中、NY在住のパワフルな姐さんとこっそりとこの「コロナ5G説」についてやりとりしていたところ、翻訳のリクエストをいただいたので喜んでこちらにご紹介させていただきます!

 

こちらはイギリスの看護婦・ケイトさんです。

 

 

 

Corona and 5G update UK Nurse Kate, RGN Shemirani RGN INP the truth

 

 

この動画の中から、一部コロナに関する前半部分をおおまかに抄訳しました。

 

アメリカ人男性と思われるインタビュアーとのやり取りです。

 

 

インタビュアー(I):私にはメディアは大騒ぎしすぎな印象を受けていますが。

 

ケイト(K):今日私がお伝えするのはただの情報にすぎず、医療関係者からすでに助言を受けている場合は、それに従ってください。

 

この過剰報道によって「問題(problem)」が作り出され、現在は「解決策(Solution)」が提示されています。

 

この間には、私たち国民の人間としての自由が奪われています。

 

 

中国では2019年の12月にワクチンが強制化されていましたが、このことはほとんどの人は知らないことです。

 

また2019年の秋には、武漢は5Gの試験都市となっていました。

 

この両者は重要なことなので、これについて話していきます。

 

ゲノム配列を検査したところ、これは研究所で作り出されたウィルスであることがわかります。

 

以前、SARSが流行した際にワクチンが作られましたが、非常に危険なものになりました

 

動物実験からわかる通り、一度ワクチンを受けた人は、自然から発生したSARSウィルスに対してはるかに感染しやすくなり、症状がずっと酷いものになったのです。

 

この実験で多くの動物が死亡したのはそのためです。

 

35歳の看護婦で栄養士としての私の印象ですが、肺炎の患者の症状を見ていると、症状が急激に悪化するということです。そしてソーシャルメディアで見る限り、武漢の患者は突然、倒れており、さらに乾いた咳をしています。

 

普通にその辺を歩いていて、突然、肺炎を理由に倒れた患者を私は一人も見たことがありません。普通には起こらないことです。

 

しかしこういった現象は5Gではありえることです。

 

5Gに関しては、特に目立った安全性に関する研究はありません。アメリカの国会でもそれは認められています。

 

5Gは酸素を吸収します。これが重要なことですので、覚えておいてください。5Gを浴びることで、体内の酸素が振動し始めます。そして5Gが酸素を吸収し、体内のヘモグロビンが酸素を受けることができなくなります。

 

体内のあらゆる細胞は酸素を必要としていますが、体内で酸素を受け入れることができなくなった場合、人が倒れるまでにどれだけの時間がかかるでしょうか。おそらくは1分ももたず、数秒のことでしょう。

 

武漢の人たちが受けたワクチンはコロナウィルスのものでした。そのためすべての人からコロナの陽性判定がでているのです。これは単なる偶然とでもいうのでしょうか。

 

次にアジェンダ21についてです。ローザ・コーリー(Rosa Corey)という人の書いた本があります。

 

I:陰謀論について話しているのでしょうか?

 

K:いえ、これは絶対的に陰謀論ではありません。

 

彼らは運動であり、実際に政府を乗っ取っています。アジェンダ21は起きています。身の回りについて考えてください。すべての田舎のでは病院・郵便局などすべての公共サービスが終了し、そのためみんなが大都市の近郊に引っ越さざるをえなくなっています。これがアジェンダ21です。

 

クリスマスの前にははしか(の大流行)がありました。みんながはしかで死ぬと思っていたのです。

 

そして突然、そのはしかは消え去り、今度はコロナでみんなが死ぬということです。私はどれも全く信じていません。

 

マスコミの広告費の70%は、巨大な製薬企業から出資されている、ということを思い出してください。ここで誰が利益を受けるのかを考えてください。

 

 

すべての大手新聞では、1000人に1人の子供がはしかで亡くなると間違ったことを言っています。これは事実ではありませんし、私が間違っているとしたら訴えていただいて結構です。私は自分が言っていることをきちんと理解しています。

 

これはすべて嘘であり、その証拠は誰にでも見ることができるものです。証拠に基づき、その分野の専門家によるチェックが行われている研究が無数にあります。

 

イギリスで1000人に一人の子供がはしかでなくなるとマスコミは言っていますが、誰もそれに疑問を投げかけません。

 

I:では実際にはどれくらいの割合ですか?

 

K:具体的には覚えていませんが、多くの研究で明らかにされている通り50万人に一人といったずっと小さな割合です。

 

自然災害があった場所や劣悪な衛生環境、栄養不足、医療サービスの不足などがある場合には死亡率は高くなりますが、それでも1000人に一人というほどにはなりません。

 

私はFacebook上で色々な情報を常に提供していますが、証拠に基づいた情報であり、リンクも貼ってあります。だから(コロナに関する報道は)どれも信じていません。

 

メディアのいうことを素直に信じないことは重要なことです。

 

もし、ワクチンを受けていない場合には旅行はできない、というところまで来てしまったらどうしますか?

マイクロチップの埋め込み?常に身分証明のIDカードを持ち歩かされる?

 

I:まだそれは法制化されてないということですか?

 

K:今のところは。ではあなたのいるアメリカではどうですか?多くの都市ではワクチンが強制化されていますよね。
私たちは文明的な社会に生きているはずですが、周りを見てください。みんなはテレビの前に座って、リアリティ番組などナンセンスなものばかり見ています。その間にも私たちの市民的な自由は奪われています。

 

私たちの社会はすべてがデジタル化されてきています。銀行のカードもそうです。とてもひっそりと、そしてゆっくり、私たちの市民的な自由が奪われているのです。私たちの政府によってです。

 

I:しかし私たちは投票で政府を選んでいますが、あなたはその政府よりも上にある存在がこういった陰謀に関与していると言っているんでしょうか。

 

K:この点については話し始めるときりがありません。

 

しかし私自身は私たちの政府のいうことは信じていません。

 

(抄訳終了)

 

 

 

この看護婦(Kate Shemirani)さんのFacebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/kay.shemirani

 

 

5Gによってインフルエンザ風の症状が現れることも一部では知られていますが、今年の冬にアメリカでインフルエンザになった人が多数いた、という情報も実は5Gの影響だったのではないかと。

 

現在のところでは、「コロナ:5G+ワクチン」説が一番説得力があるように思われます。

(他にも犯人はCIA説など、いろいろな仮説もあるようですが。)

 

また本文中で看護婦さんが言っている通り、「肺炎でいきなり倒れるのはどう考えてもおかしい」という疑問については、多くの人も感じていたところではないでしょうか?

 

 

また大手メディアの広告費のほとんどは製薬企業出資、という事実、さらにこのコロナ騒動の裏側にはもっと大きな「計画」が存在しているという仮定を前提に考えた場合に、結構早い段階から大手メディアが「コロナに効果があると陰謀論の人が言っているものは偽情報」や「コロナと5Gやワクチンを関連付けるのは偽情報」とこぞって報道している事実も納得のいくものです。

 

 

ちなみに動画の最初の方で「問題と解決策」と話しているあたり、彼女もデイビッド・アイク氏の情報辺りをフォローしている感じがします。このデイビッド・アイク氏も、いつも通り「俺は何十年も前から言い続けていたけどな!お前らは笑っているだけだったけどな!」と前置きをつけながら、他の一部の情報提供者と同じような、この「コロナによる死者数・死亡率」に関して非常に興味深い洞察を行っています。

 

この説についても、また時間があれば翻訳しようと思っています。

 

 

【過去の関連記事】

 

コロナ関係

 

ワクチン関係

 

5G関係

 

アジェンダ21関係

 

ケムトレイル関係