久々のウェット指数 | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。

( ノ゚Д゚)こんにちは、BTiです。


残念なことに今日は雨でーす


しかし!





こんな感じでテントが立ってまーすdede-n*


皆さん遊びに来ていただいてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



でわでわ、今日のウェット指数の発表です!


$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ


八月なのにフルスーツでーす(笑)


やっぱり雨降ると少し寒いかな??


経験者の方はタッパーでもいいですよ!!



モデル
サワピリカさん http://sawapirica.com/
撮影 本間さん 
衣装提供
JETPILOTさん http://www.jetpilot.co.jp/
LIQUIDFORCEさん http://www.liquidforce21.com/

ご協力ありがとうございました。またお願いします。




2020年の東京オリンピックにノミネートまでされたウェイクボードふね―――サーフィン

流行にのり福島の自慢の綺麗な湖デビューしましょうラブラブ

快速モーターボート遊覧もやっていますよビックリマーク
モーターボート遊覧は船でしか行くことのできないキラキラ絶景の岬キラキラに私たちS.A.Yのスタッフだけがご案内できますのでシャッターチャンスカメラもたくさんありますよー!
気になるその絶景は。。。行った人にしか味わえませぬにや



ホームページはこちらから矢印
$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ-HP



フェイスブックフェイスブックはコチラから!!
$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ-FB