おはようございます。
今年もいよいよツアーが始まりました。
昨日無事に1戦目が終わりました。
結果は1位でした!\(^o^)/

3年振り3回目の優勝で、いろいろな思いがあり、とても嬉しい反面、更に気合も入りました。次に向けてまだまだ頑張ります*\(^o^)/*
応援していただいた皆さん。
スポンサー各社様。
大会スタッフはじめ関係者の皆さん。
ありがとうございました。

次は6月4日から中国で行われるasian wake board cup に出場します。
それまでに調整頑張ります!

今年も暖かい応援よろしくお願い致します。

竹ノ内亜衣


iPhoneからの投稿
こんばんは!

今年の相棒♪



Liquid force
Jett 132
Melissa 5-7

可愛いでしょぉー(*´∀`*)
boardは昨年と同じモデルのものなんですが、ブーツは変えました!!
いままで上も下も紐で締めるタイプでしたが、今年のは下は紐で上はマジックタイプ。
昨年のwingとMelissa を足して2で割ったようなブーツです!
足首のところが柔らかく動くので更にノンストレス!しかしながらホールドもきちんとしていて最高です!

女の子は足が小さくブーツのサイズにお悩みの方も多いと思いますが、中のインナーの形も更に改良されて小さめの足の方でもピッタリフィットします\(^^)/
私は22.5センチですがピッタリです!

今年のアイテムにお悩みの方!!お薦めです♪(・∀・*)ノ

今年も相棒と一緒に頑張ります!!
いつもサポートしてくださっているliquid force Japan様、ありがとうございます!!

では、ばいちゃ。



Android携帯からの投稿
こんばんわーい\(^^)/
私です。

冬と言えば、日本人と言えば
☆湯☆
ですよねー

最近、岩盤浴と半身浴にはまってます。
夏みたいに体の芯から汗が出ていく感じが好きです。
だからお湯も熱めがタイプです。

それともうひとつハマってることが!
それは夢のコントロールです!
寝る前に見たい夢を思い浮かべながら寝るだけなんですけど…

私、よく同じ夢を見たり、数日前の夢と繋がってたり…とか、夢をたくさん見るんです。夢の中でM:I:Ⅲみたいにミッションに参加してたり、めっちゃ面白いんです\(^^)/こないだは夢の中でディズニーランド行ってきました!!(笑)
しかも、懐かしのlocoSAM メンバーで再びwww



今日は常夏のロケーションでウェイクする夢を見たいなぁー。。。
magazineを枕の下に入れて寝てみよう!(笑)

さて、まだまだ朝晩冷えますね…
湯冷めに気をつけてー
風邪にも気をつけてー
また明日も頑張りましょー\(^^)/
そのためにも、よい睡眠を…☆

なんちゃないblog更新でした!
ばいちゃ。


Android携帯からの投稿
2013年、あけましておめでとうございます!!
今年も皆さま、よろしくお願いいたします。

早速、昨日耶馬渓で行われた初滑りの式に参加させていただきました。

お神酒を船やダムにまき、薄着で滑るという恒例の行事。
そして滑り終われば、暖かい鹿鍋をいただき、アクアパークの湯につかり(笑)

今年も一年、怪我や事故なく皆さんがダムで水上スポーツを楽しんでもらえるよう、そして私自身もそうあれるよう、祈ってきました!!

今年も始まったばかり。
いい年にするぞー\(^^)/
皆さんにとっても素敵な年になりますように…☆



















2013.1.7 竹ノ内 亜衣

今年こそはblog更新率あげないとな…(笑)
がんばります!!o(^o^)o

Android携帯からの投稿
皆さんこんばんわ。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

2012年は、私にとって不思議な年でした。【地道】を根に持ち、小さな変化を見落とさないように、周りを見渡せるように、と思い、過ごすよう目標を立て気づけば1年が過ぎてしまいました。

決して満足いく1年ではありません。
しかし、後悔ある1年でもありません。

たくさんのことを知って、勉強できて、感じた年でした。

まだまだ選手としても、人としても未熟な私ですが、いつも暖かく見守っていただいている皆さんのおかげで、元気に頑張れています。
ありがとうございました。
スポンサー各社様、友人、家族、職場の皆さん、応援してくれる皆さん。
本当にありがとうございました。

来年こそ、選手として満足のいく結果を、結果として残し、ひとつ大きくなれるよう、全力を尽くしたいと思います。
2013年も竹ノ内亜衣を宜しくお願いします。

では、皆さま良いお年を。

Android携帯からの投稿