オーベルジュドリルトーキョー@麻布 | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

オーベルジュドリルトーキョー@麻布

昨日は、以前からずっといきたかったレストランへランチに行きましたディナー


オーベルジュドリルトーキョー


http://www.haeberlin.jp/aubergedelill-tokyo/



お馴染みひらまつ系列のレストランで子連れOK!


もちろんメインダイニングでも子供OKですが個室を予約しました。

一番狭い個室でもこの広さ!


子供椅子も子供メニューもありアレルギー対応もばっちりです。

車で行ったので私だけアルコールを・・顔 うしし



お写真は色々と撮り忘れましたが、

メインのお魚料理がとても美味しかった~!


息子はかぼちゃのスープとリゾット・アイスでした!



デザートも最後には小菓子までついてくるしとってもボリュームがありました!



個室なのでウロウロしたり

youtube見たりブロックしたりと割と食後のコーヒーものんびり楽しめました♡

車で行ったのですがレストラン駐車場もあるしサービスもとっても良くて

子供にも優しい素敵なレストランでした^^

雰囲気はやはりメインダイニングの方が良いけど子連れなので個室が本当に安心です。

個室は2Fになってて完全に音も聞こえないし!


これで年内のランチも食べ納め。


来年はもう少しお利口になってもらい・・色々なお店に行けるといいな苦笑



今年もあと数時間になりましたね!!

今年もありがとうございました~!来年も気まぐれなブログですがどうぞよろしくお願い致しますはーと