クリスマスパーティー③ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

クリスマスパーティー③

今年も残すところ1週間きりましたね!


旦那さんは今日で仕事納め。

私は大掃除&クリスマスの片付けに励もうと思います。


さて駆け足でクリパ関連を♡

2日連続でのクリパ、2日目は我が家開催で別のお友達家族とスマイル



いつもと変わり映えしないメニューですが。*ぁ




そしてこの日も頑張ってケーキを作りました!

今回はいちごのショートケーキラブ

1388102322826.jpg


息子が食べれるようにもちろん米粉で作りました!

リファリーヌ(という名の米粉)でロールケーキを同じ工程でスポンジを作ったところ
前回のバースデーケーキよりもしっとりしてて美味しかったです^^

形だけでもと思い、いちごのっけたけど息子フルーツ嫌いなのでよけてましたが顔

この日も昼から夜までたっぷりお酒を飲んで友達が買ってきたボトルもあけて幸せでした~♡
しかも息子にトーマスのプレゼントやアレルギー対応のお菓子まで買ってきてくれて顔
とっても嬉しかったよ~!





パパ&ママ達に付き合ってくれた子供たちもありがとうね~!
また新年会ねラブ