お正月アレンジ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

お正月アレンジ


メリークリスマス!!

息子には今日サンタさんがやってきましたラブ寝起きでプレゼントを見て喜ぶ顔に朝からほっこりしました。
私のサンタさんへのリクエストはレイコップ。笑
サンタさんと共に週末にビックカメラに行ってきます。




世の中はクリスマスですが・・♡


お正月アレンジを作成しました!

毎年旦那さんの実家に帰省する際には必ずお正月のアレンジを持って行くのです。


今回はプリザではなくアーティフィシャルで作成しました!





最近のアーティフィシャルフラワーってすごいんですよ~!

従来の造花の概念を覆すほどの質感でより生花に近い仕上がりになっててクオリティがとても高いのです。



今回はお正月を意識しているので

松や千両、水引きや黄金のセンスなどもアレンジに加えています。


喜んでもらえますように・・スマイル


私のお花ブログはコチラ→ http://ameblo.jp/k-floral/