クリスマスパーティー② | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

クリスマスパーティー②


3連休初日~



仲の良いママ友ファミリー宅でクリスマスパーティースマイル


持ってる食器がほぼ私と一緒!!!さすが♡




小麦アレルギーな息子なのでわたくし・・頑張ってケーキを作りました!!!!


米粉100%のロールケーキ!!!




卵&乳はOKなので生クリームをたっぷり。


米粉はリファリーヌを使用ですが、出来栄えははっきり言って小麦となにも変わらない!!!


むしろしっとりしてて美味しいですラブ

みんなで一緒に食べれるって嬉しいね♡


まぁこの日も良く飲み昼から夕方まで・・酔っ払いました。ビール

ついつい楽しくなるとお互い飲んじゃうタイプなので。





ママ友は仕事復帰してしまったけど

こうして休日に家族で会って飲んだり出来るし本当にうれしいです^^
日頃の悩みもいろいろと話してすっきりしたわ!
お互い元気っ子の男の子ママなので共通点もたくさん、悩みも一緒。こういう存在って励みになりますねniko*



さて今日もまたまた仲良しの子のおうちでランチ♪

この時期って楽しいなぁ~sei