クリスマスパーティー① | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

クリスマスパーティー①

こんにちは。

2日連続での飲みだったので胃腸もお疲れ気味な今日。。

昼からお酒が飲めて幸せだったわ~♡



先週にさかのぼり・・

高校の友人たちと飲み会を我が家で♪




本当は別の友達の新居でやる予定だったんだけど
その友達の子供がノロにかかって急遽うちになりました汗子供の体調は当日までわからないから
ほんとドキドキだよね・・

でも来年新年会で行く予定なので楽しみです^^


この日は1歳の娘ちゃんもみんなにニコニコ笑顔ふりまき可愛かった~!




こう見ると息子がほんとうに大きく見えますね!

優しい息子・・おやつを息子がソファに座りながら食べてて娘ちゃんがちょうだいと言って来たら
普通に何回もどうぞしてましたきら

おやつをどうぞってするなんて!と優しい息子に親バカ全開に・・。





この日は13時半~20時までノンストップで飲んでましたビール

楽しかった~ラブ
さて今日は昼寝から息子が起きたら息子の美容室に行ってきます^^