ワンワンとハイポーズ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

ワンワンとハイポーズ

先週、ワンワンとハイポーズに参加するためにNHKスタジオに行ってきました♡

平日だし二人で行く勇気もなく母に付いてきてもらっちゃったスマイル


生ワンワン~!!!



ちょっとなんとなく・・いつもと違う気が?

でも中身?はチョーさん!
お話もいっぱいしてくれました~!


母は写真には参加せず見守っていたんだけど
ワンワンから駆け寄り

「おかぁさん来てくれてありがとね~!」

と握手してくれてた!優しいラブ

なんだかワンワンとこうして生でお話しが出来るなんて不思議な感じ^^

息子も大興奮で良い笑顔でお写真が撮れました!
スタッフの人もおもちゃ持ってあやしてくれたしね♪

お写真を撮った後はスタジオ内を見学。

ちょうどスタジオパークの生放送しててゲストが武井壮だったんだけど
結構間近で見れてネタをやってる武井壮に息子大爆笑ワラ

バルタン星人と戦うっていうネタだったんだけど動きや声がどうやら面白かったみたいね笑




渋谷・・久々で遠かったけどワンワンと一緒にお写真撮れて喜ぶ息子を見れたのでママは大満足です♡