親子広場 | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

親子広場

最近めっきり寒くなってきたので児童館に友達とちょこちょこ行っています♪


この魚釣りゲームに子供達がハマってて面白かった笑





月齢1日違いなのですが本当におっとりしている息子とは正反対の子!




滑り台も恐る恐る滑るし言葉もすごくてもうペラペラで数も数えていますん~…

子供の成長や性格って本当に色々ですね~!



そして今日は友達と地元の駅前に新しくオープンした親子広場に。


約半年違いの女の子・・おっとりしてて相変わらず可愛かったです♡



1386920245464.jpg


さすが出来たばっかなのでおもちゃもたーーくさんキレイなものがあるし


広々~






でも息子はあまりおもちゃには興味が無い子なので


途中少し物足りなそうだった。。

こういう児童館おもちゃ好きの子は良いけど息子には物足りなそうなんだよね。

やはりキドキドくらい体を思いっきり遊べるようなとこじゃないとうちは満足できないみたい汗


来月からキドキドフリーパス、購入予定です。。


話が変わりますが・・今日からGAPが50%オフ!

夕方の方が子供服エリア空いてるので昼寝から起きたら近所のストアに行こうと思ってたのにまだ起きない・・

3時間も寝てるよ~顔

Android携帯からの投稿