体操教室へ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

体操教室へ

近くにトランポリン&体操教室があったのを思い出し今日体験に行ってきました!!


歩行時~3歳までなのですがキドキドでもトランポリン好きだし♪と軽い気持ちで行ったのですが大失敗*ぁ

着いた直後は大好きなジャンプしたり走り回り楽しそうで私もほっこりハートあぁやはりこの子はこういう運動系が良いわね~なんてほのぼしてました。


がレッスン始まり集合の声から狂い始めた。


年齢は3歳の子がほとんどで


先生がまずマット・鉄棒・平均台からの跳び箱からジャンプからの障害物をジャンプし最後は鉄棒にぶらさがり終了。

というお手本を見せる。


みんなその間座って待ち一人ずつ順番にスタートするという流れ。。。


息子にそんな事が出来るはずもなく待ってもいられないし動きたくてうずうずしやっても逆走して私が必死で止めると大号泣。


そんなことの繰り返しで45分間・・悪夢でしたガクリ


もう疲れて疲れて・・そしてやはり順番に沿ったり待てないとか、出来ないことにショック。



というか出来なくて当たり前なのか?


こんなに落ち込むなら行かなきゃ良かったよ~涙!

泣いてるのうちだけだしちょっと冷たい視線も送られたし。。


はぁsss



気をとりなおして・・明日は久々ネイルサロン♡託児付きのとこなので私も一人時間を味わってこようと思います!!