☆今日で38週☆ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

☆今日で38週☆

今日で、38週に入りました♪

はや~いっ!!!!!!!!!!


来週の火曜に検診なので、ベビちゃんの成長が楽しみですハート

相変わらず、お腹の中で元気いっぱい動いてますラブこうした胎動を感じられるのもあと少しなのか~と思うと不思議な気持ちになります。

ベビちゃんとつながっている一心同体でいられる幸せをたくさん味わっておこう好



本当に、いつ産まれても良いんだけど相変わらず普段通りの生活をしています苦笑

後はベビちゃんのタイミングだからねniko*早まっても遅くなっても予定日でもベビちゃんのタイミングを大事にしてあげたいなきら




そんな今日は、ダンナさんとランチでフレンチを食べに行って来ましたすまいる


こちらのお店、都内の某有名フレンチで総料理長を務めた方がオープンさせたレストランなのですがほんっと美味しい!!食べログの千葉フレンチランキングでも常に上位のお店でほんっとCPも最高ですsei




前菜は、サーモンのスモーク


☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆



季節のスープは濃厚な栗のスープ♪

風味豊かで美味しい~!


☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆


メインは魚にしました♪

鉄分豊富なあさりもたっぷりで妊婦に嬉しい~LOVE


☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆


ここ、パンもすごく美味しくて!バケットは皮がパリパリで中身ふわふわ~

バターではなく、牛肉とじゃがいものペーストで頂くのですがこれまた絶品で。

3個ペロリと食べました。


デザートの盛り合わせ~ハート



☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆


クッションや、ブランケットも持ってきてくれたりルイボスティーも用意されてたり妊婦にもとっても優しいお店でした♪

子連れではさすがに無理なので、出産前に行けて良かったですぽっ

帰宅してからは、ダンナさんと二人で家の大掃除sss入院準備もしたし(やっと)これで準備万端です♪