☆ピンクのフラワーネイル☆ | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

☆ピンクのフラワーネイル☆

旅行に向けてネイルチェンジしてきました


多少派手目でも良いかしら~と思ってお花の3Dアートやストーンをたくさんのっけてきちゃった










パールピンクのジェルにお花やラインストーンをたっぷりと


親指だけは、お花は2個書いてあるんです









結構海外って、現地の人がすごくネイルを褒めてくれるんですよね

日本でも「あっ!爪可愛い~」と思っても心の中で言いますが、海外だとすぐにキュート!とか口に出して言ってくれるんですよねやりがいがあるわ~

普通に空港のチケットカウンターの人とかが言うからビックリです





3Dアートやストーンをたっぷりのせた割にはゴテゴテにならずに、可愛らしい仕上がりに大満足です



昨日から暇さえあれば爪を眺めてます・・・