正泰苑@新橋 | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

正泰苑@新橋

5月は、旦那さんの誕生日でした~

リクエストにより、焼肉に行ってきましたキラキラ


行ったのは夫婦揃ってお気に入りの

☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=


さすがGWお店は空いてました


詳しくはhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054487/


まずは上カルビ~


☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=



☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=


タレは、わさび醤油・レモン・甘いタレの3種が用意されるのですが、わさび醤油がとーってもおススメ


塩カルビをわさび醤油をつけてサンチュでまくと、も~~絶品


あとは、予約をした時点でお取り置きをしないとなくなってしまう上ロース

☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=


生でも頂けるんですが私は軽く炙った方が好きです


その他にもハラミなどを食べました~!ハラミって一番好きかも

春野菜の盛り合わせは味噌をつけていただいたり


その他にもサラダを2皿頼みました



☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=


クッパを食べたり・・も~~苦しい

☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=

でもここのデザートがかなり美味しいので苦しいけど注文


なぜかデザートメニューだけデジタルフォトフレームなんです


☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=

塩アイスと

絶品クレームブリュレを頂きました


☆miyaのHappyベビ待ち☆ border=

ブリュレはパリパリのカラメルと下はとろ~り濃厚な組み合わせがまた最高なんです

2個頼んだのに、旦那さんはもうお腹いっぱいだから食べて良いよ~って


女子はデザート別腹なのよ~


とご満悦で頂きました。



うーん相変わらずお肉はもちろん、サイドメニューも美味しいラブ

焼肉はココ以外で食べる気にはなれないなぁ~sei