アフタヌーンティー@コンラッド東京 | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

アフタヌーンティー@コンラッド東京

GWまっただ中、コンラッドにアフタヌーンティーへ行きました



☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆

☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆


☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆


コンラッド東京→http://www.conradtokyo.co.jp/




こちらのホテルは、両家の顔合わせをしたり入籍記念ディナーをしたり色々思い出のあるところでもあります





アフタヌーンティーは3400円(税・サービス税込)です!





☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆


☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆

☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆
ちょうどスワロフスキーとのコラボレーションをしてたようでマカロンがキラキラしていて宝石みたいでした

☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆


食べるのもったいな~いと思いつつ一口でパクリ食い気優先・・・



スープ・スコーン・サンドイッチ・キッシュ・スイーツ系などが3段トレイではなくてこうしてワンプレートで運ばれてきます。

ドリンクはコーヒーか紅茶のどちらかを選べておかわりは店員の方が紅茶のポットを持ってて周っているのでどんどんついでくれました。


スパークリングワイン飲み放題で5500円というのもあってまた行きたいです!!!!!





しかし、アフタヌーンティーってこの運ばれてくるスコーンやスイーツを見るだけでもテンションあがりますね









眺めも良くて居心地がよく3時間ほど居座ってしまいました女同士って本当に話しが尽きないですよね。


最終的に貯金をしなきゃ!っていう話になり、節約しないとね~なんて言いつつも買い物した~いドキドキとか言ってて貯金には程遠いですワラ





で結局結論は女はお金がかかるから~ってなりましたダメですね・・・・




でもとっても楽しくて素敵な休日を過ごせました


すっかりアフタヌーンティーにハマってしまいそうです。