日光はなぶさ・肉厚鮭の朝ゴハン | ☆WAKA奥様の素敵結婚ライフ☆

日光はなぶさ・肉厚鮭の朝ゴハン

さて、夕食も楽しみの一つだけど朝ゴハンも楽しみっていうか食事が楽しみ


朝は和食・洋食選べますがもちろん和食にしました




席に着くとたくさんのおかずが運ばれてきます




☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆ border=




ものすごい肉厚の鮭で初めて見ました見るからに美味しそう・・・


たくさんの小鉢には明太子・お新香・梅干し・漬物・・・


その他にふんわり出汁巻き卵や、温泉卵・朝採れ野菜のサラダなどこれだけでボリュームたくさん






☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆ border=




味噌汁もキノコなどの具だくさんもう、ご飯がススムススム・・・・


こーいう少量で種類をたくさん食べれるってものすごい幸せです




お腹がはちきれんばかりに膨らんだらゆっくりお茶を




☆WAKA奥様の素敵新婚ライフ☆ border=




ここのお食事も去ることながら器もすごく凝ってて変わったデザインなんですよね~




朝ご飯を食べて、チェックアウトを済ませてお宿にバイバイしました






何から何まで本当に満足ですごく素敵な宿でしたまぁもとっても気に入ってくれた様子日光に行く時はぜひまたこちらに宿泊したいと思います




そして日光に行かれる方にもとーってもおススメのお宿です