第42回柳崎小学校卒業証書授与式。。。 | 川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

第42回柳崎小学校卒業証書授与式。。。

川口市議会議員のわかやまさみです。


平成24年3月24日、川口市内の小学校において、卒業証書授与式が執り行われた。


私はPTA会長として「柳崎小学校」に参加しました。


121名の子ども達が元気に巣立っていきました。


今年の門出送りは、雨のため室内廊下にて行われました…



川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba

川口市議会議員 わかやまさみ オフィシャルブログ 「いつも笑顔で」Powered by Ameba


密着感があって室内も良いですね…


さて、来年はいよいよ、息子が卒業です…


と、同時に私もPTA会長卒業です。。。