皆さん~今晩は✨
 
関東地方は夜になったらまた雨が降って来ました。雨
 
 
朝から強風でアクアラインが通行止め❗
 
早めに家を出て大井町まで無事に到着!
 
品川きゅりあん大ホールで行われた、【第75回ゆりかご音楽祭】☆【全音連歌唱全国大会2018】に参加させて頂きました。ニコニコ
 
 
音羽ゆりかご会の子供達と一緒におんぷ潮騒のうたおんぷを唄わせて頂きましたが、本当に可愛くて可愛くて…ラブ
 
【潮騒のうた】も大好評で嬉しかったです。(^з^)-☆
 
 
ファンクラブの会報でまたたくさん写真を紹介しますね!😃✌
 
 
 
ではでは今日の私で~す。キャハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋の前で一枚!ウインク
 
 
 
そしてミニコンサートでは、新曲【冬燕】を唄ったら汗だく~アセアセアセアセアセアセ
 
いゃあ~緊張しちゃいました❗(笑)
 
 
でもお客様から迫力があって今での曲と違っていいねぇ~って!✌
 
なかなか好評だったのでとっても嬉しかったぁ~ニコニコ
 
 
発売まで練習して頑張りまぁ~す。力こぶ(左)力こぶ(左)力こぶ(左)
 
 
 
大井町から帰って来て、何時も応援に来てくれるマスターとママのお店【居酒屋けやき】さんで夕食🌃🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの手料理は美味しくて最高😃⤴⤴
 
 
野菜がいっぱいでヘルシーだから食べ過ぎちゃって❕爆笑
 
今夜もお腹いっぱいご馳走になり帰宅しました。(^^)
もちろん完食~オホホ…(●^o^●)
 
 
 
 
応援に来て下さった皆さんありがとうございました。ニコニコ
 
即売会で毎日、ブログ見てるよぉ~って声をかけて頂きCDもありがとうございました。キャハハ
 
 
また応援に来て下さいね🎵
 
 
 
さぁ明日は【平成歌謡塾2】の収録なので頑張りまぁ~す。📺
 
 
 
おやすみなさい✨
 
 
 
 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね