Cafe Punasipuli | 子連れランチin和歌山

子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。

紀の川市にある『cafe punasipuli』カフェ プナシプリさんへ行ってきましたー!!



娘はただいま1歳2ヶ月。
ヨチヨチ歩きでいろんなものに興味があります。


お店はプレハブっぽい感じです。
道を辿っていくとすぐにわかる外観です☆

photo:01



photo:02



photo:03




オーナーさんが出迎えてくれました。
元気がよくて終始娘のことを気遣ってくれたり、料理のことお店のことなど丁寧に教えてくれます(*^^*)



メニューはたくさんあるのですが、ないものが多いし、メニューに載ってないけど作れるものも多いとおっしゃってました。
ちょっと戸惑いましたね(笑)



コタツ席があるので娘はそこへ♡

photo:04



photo:08





お料理は・・・



photo:05


きまぐれサラダ(取り分け後です)
カレーっぽいドレッシングでした。


photo:06


チキンカレー
ちょうどいい辛さ!調節可能だそうです。


photo:07


ホッケンミー
初めて食べましたが焼きそばっぽい麺料理です。優しいお味。



食べるのに必死で写真撮るの忘れてましたが、海南チキンライスもいただきました。
私の中ではこの料理が一番好きでした♪( ´▽`)
蒸し鶏にライス、4種類のソースが付いてます。



ランチといえば、結構定番メニューが主流ですが、このお店は珍しくて魅力あるメニューが多いです☆



マイナス点はとにかく暑かった!
扇風機回ってたんですけどねー。
娘はシャワー浴びたの⁉とゆうぐらい汗かいてました。
たぶん座ってた場所が悪かったのか一緒に行った友達はそんな暑くないよーってゆってました。


お店にピザ窯があるのでピザパーティも出来ますって言葉が忘れられないので(笑)また再訪したいと思います☆



mayu