Coomb高松店長 イケイケカヨカヨのブログ

高松市にあるCoombと言うブランドの洋服店のブログです。お洋服の新着情報はもちろん、普段気になったこともブログしていきます。 よろしくお願いします。


テーマ:
【予約の取れないパーソナルスタイリスト✨】

5/6(土)アルテカルチャー高松にて『みなみ 佳菜』さんの『装いのチカラを味方につける方法』1dayセミナー開催されますよ✨


東京で活躍され「予約の取れないスタイリスト」としてこちらの著書も出版されています。


そして!そして!なんと!高松出身のプロスタイリスト!


服食薬膳師、イケカヨ…最近知り合いになった方は薬膳のお仕事をして、薬膳のお店をしてる~なんて思われているみたいですが。。。(^_^;)


実は高松で『Coomb高松』というアパレルのショップをやってますよ~(^_^)v


長年、アパレルをやっているとトレンドは勿論、お客様の生活環境、思考、価値観の変化が随分と変わりました。


そんな中でお店を維持保持する為に色々な方のお話しを聞きに行ったり、勉強も沢山していた時に、みなみ様の師匠である『政近準子』様←(どんな方がググってね~(^_^)v)を発見し、講座に参加させて頂いたり、沢山の本を読ませ頂きました。
 

自分の中で何でだろう??と思ってても言葉で表現出来ない事を、何千、何万人とスタイリングして来てるお二人の現場からのデーター集積における理論は…


そっか!!成る程~( ; ゜Д゜)と、目から鱗もん。


みなみ様のこちらの本の中にも!!
 

*『本質を装いに表す』

*『自分に本当に似合う服』は内面をじっくり見つめることから

*『日々の生活の中で自分らしい魅力が伝わる持続性のある輝き』


と、何か中医学や薬膳にも繋がる様な、内と外両方から、又、頑張り過ぎずチョッとしたポイントで自分の本質を装いに表せるメソッドを分かりやすく書かれていますよ♪ヽ(*´▽)ノ♪


そんなみなみ様の講座にCoomb高松、衣装提供させて頂きますよ✨


実際に洋服を使ってのレクチャーなのでより分かりやすく、違いが分かる~♪


ゴールデンウィークでご予定もあるかと思いますが、私も受講致しまので、現役で活躍中のプロからスタイリングを高松で受けれる、滅多にないチャンス!!


詳しいお問い合わせは
《アルテカルチャー高松》まで!!

↓↓↓

http://www.arte-t.com/course/%e3%80%8c%e8%a3%85%e3%81%84%e3%81%ae%e3%83%81%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%92%e5%91%b3%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%80%8d4%e3%81%a4%e3%81%ae%e6%80%a7%e6%a0%bc%e3%82%bf/





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大人にオススメのプリント♪】

女性は幾つになっても可愛い~ものが好きですよね💓
 

子供っぽくならない!痛い人にならない為にも素材や丈には気を付けて下さいね~(^_^)v
 
 
↓↓↓



https://connect.place/coombtakamatu/G4.html



























AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
【本日の一杯の薬膳茶】Vol.174

自家製、煎り玄米甘酒。
皮まで食べれるブラッドオレンジ後入れバージョン✨

『土旺用事』
土用はこの言葉の略で、季節と季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので体調管理に気を付けましょう~という時期です。

今は春土用の期間でやる気がなくなったり五月病になりますいとも言われます。

食べ物を消化吸収する脾を労り、気を滞らせず巡らす様に肝を整えるブレンド✨

*煎り玄米
*白米
*オレンジ🍊

#本日の一杯の薬膳茶
#服食薬膳師
#薬膳
#ブレンドティ




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。