★WAKAWAKA★

 

 

 

 

 

こんにちは

本日すこし余裕な調子で過ごしてます

 

 

 

tommy.toですφ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

こんな時間がしあわせです。

 

 

 

いま一撃でハマっているアプリで

得意の妄想全開いろいろつくっています。

 

 

 

脳内のアフロさんたちも 大忙しで

好きな人や好きな景色や映像を

わたくしに送り込んでる感じです

いつもわけがわからないかもですが

 

 
 
 
おかげさまでフォトグラファーさまドキドキ
うれしいだぬ(←まねしてみました)
 
 
 
 
さて ここのところ家では
不思議な現象がいくつかございまして
 
 
 
 
まず
 
 
 
 
 
 
 
「ねぇ あなたここはどうかしら」
 
「うん 巣をつくるにはまあまあだね
ん?さっきから下にいるあの連中は?」
 
 
 
 
とでも 話しているかのようです
ってかここは おうちの中ですよ~
peopleのおうちの中なのよ~
しかも 下にはウヨウヨと黒猫たちが
見上げてますやろ~
 
 
 
 
 
気をつけなは・・・
 
 
 
って
ネコも追いかけたりしてるのに
わたくしたちもいるのに
外に出しても 2、3回また入ってきました
よっぽど気に入ったようです真顔もやもや
うん◯もたくさん
 
 
 
 
おいであとですね
 
 
 
 
 
昨晩のことですが 
 
 
 
 
 
キツネ見たんですφ真顔!!
 
 
 
 
 
 
 
はいはい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
帰ろーぜーみんなー
こんなホラ聞いてらんねーよー
 
 
 
 
 
待ってください笑い泣きハッ
 
 
 
わたし見たんです!絶対にあれは!
 
 
 
 
キツネ!  
 
 
 
だと・・・
 
 
 
おも・・・う
 
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
ぶっちゃ~が尋常じゃない吠え方でして
番犬にはいいのですが
見慣れないニャンやワンちゃんにだって
ここまで吠えませんから 
「おおおーい どしたんかー」というと
 
 
 
 
ぴょーーーんぴょーーん
 
 
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬ハッチラッ
 
(こんな感じでwキツネさんのつもり)
 
 
 
 
 
滝汗って固まっていますとスーーーーーッと
まるで日本昔話のように
ボディーは闇に消えていきました・・・
 
 
 
 
 
 
あらヤダ(´・ω・`)もう
この方ったら・・・
 
 
 
 
的な雰囲気・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キツネさんはいます!!
 
 
 
いるわよ~こころの中にね~
by 瀬戸内Jacksonさん
 
 
 
なんちゃら細胞あります的な(笑)
 
 
 
OH~(ノ_-。)熱くなりすぎて
またアフロ会議にかけられますあせる
第3者の厳しい目・・・
っていつもアフロってなんなの
 
 
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたっ
 
 
 
またでいーすランニング