本日からブログ名変更! | 『モリンガで世界にインパクト!』モリンガベンチャーブログ

『モリンガで世界にインパクト!』モリンガベンチャーブログ

世界最高峰の栄養を持つ植物モリンガ。このモリンガのストーリーはまだ日本に全然伝わっていないんです。これほどの『おもしろコンテンツ』を持った植物はモリンガだけ。これは、誰かがこの役割を担わなければ駄目だ、という事で、モリンガパイオニアブログを立ち上げました!

別に大した問題ではないかもしれませんが、
本日からブログ名を「モリンガ・プロジェクト日記」から
「30代からの、新事業立ち上げ日記」とさせて
いただきました。

事業が計画どおり立ち上がるかどうか分かりませんが、
あえて題名にする事により、排水の陣を自分なりに
引いたつもりです(ってそんな大げさでもないですけど)

まあ、それでも実際に事業を立ち上げてる人、特に
自分みたいに、日本に10年もいなかった鼻垂れ小僧が
どのように、放たれているのか、追っていきたい、
見てみたいマニアックな人もいるでしょうから、これから頻繁に
更新していきたいと思います。

どうぞ、昔のローマ人がコロシアムで、猛獣と戦う人たちを
見物していたような心境で、これから自分がどう転んで
いくか楽しんで下さい。

明日から具体的に、その奮闘記まとめていきますので、
宜しくです!