こんばんは。

 

子猫達はもうすっかり猫さんになりました。

 

可愛い画像を。。。

 

「ミミ」♂431g

 

 

ブルーアイみたい。

 

 

可愛くてため息が出ますの。。。

 

 

「ルル」♂467g

透明感がある男子

 

 

ママにそっくだわっ。

 

 

「ララ」♀413g

 

 

きれいなキジトラさんなの。

 

 

「キキ」♂413g

 

 

サバトラとキジトラの間くらいかしら?

 

 

肉球と爪が可愛いの。

 

 

「ココ」♀396g

美猫とは私のこと・・・。

 

 

クラシックタビー

 

 

 

「ジジ」♀483g

 

 

1番大きく生まれて、今も1番大きい子なの。

 

 

羊毛フエルトで出来ていますのよ~。( ´艸`)

 

 

すっかり猫らしくなりました!

社会化期、生後3週~7週までの間にどのように過ごしたかで、その後の性格が決まると言われています。社会性を身につけるためのとても大切な時期、さまざまなことを経験させて適応力をみにつけさせないといけません。

 

 

産箱の中はわらわらしております。

私も一緒に遊ばないと!

 

 

毛づくろいもしています。

喧嘩もしております。

 

 

産箱から顔を出して外を見るようになりました。

 

 

ジジだけは猫と思えないのですが・・・。

 

 

元気に成長していますよ~。