1日のスナップ的なまとめっ! | 若手怪獣女子の昭和レトロな日常

若手怪獣女子の昭和レトロな日常

レトロモノとコスプレと二次元がだいこうぶつ。
特撮は東宝怪獣方面担当!
アメブロは主にマニア要素の強い記事やレポートを中心に上げています。
※掲載されてる写真は被写体本人以外は転載・使用を禁止します

先日の~っ。

今回一眼持参してないのでコンデジでちょこっと撮った記念写真だけ!






會田さん、かんかんのさん、ゆうし、鹿野さん!

全員黒w

丸さんが撮ってくれたんだけど、丸さんと一緒に写真を撮り損ねたよっ!






紅美さんとー!

最近は紅美さんさんはドレス姿のイメージが強くなってるけど・・コンサートの時のデートスタイルもかわいい^^*


で、これはアビイさんが撮ってくれたので、アビイさんの写ってる写真がないという・・´`






外で再びアビイさんに呼び止められて~
ゆうし、松園さん、早川さん、紅美さん!




でだ・・






丸さんと、丸さん1/1スケールフィギュアwwwwwwww

これやばい\(^ω^)/


ロビーでYU-GOさんに、「あそこに居る方と隣の人形が完全に一致過ぎてやばい」と言われて初めて気がついたwwwwwwwwwwwww

1千万する人形らしいね・・!!
いっせんまんの丸さん・・・。


そんなめっちゃツボな写真をゲトしてくれたYU-GOさん本人とも一緒に写真を撮り損ねました(´^ω^)
みずにゃんにも再会できたのに><





ちなみに怪獣仲間のゴジ魂君としん君とねこだましさんとは無事会えましたが、やはり写真を撮り損ねました´`


しん君はさておき、あとの二人は遠いからなかなか会えないのにー!ウオオオオオオ




ねこだましさんとしん君はメニアックなGファンなので仲良くなりそうな気がしたので、
私がくっつけて帰りました。

二人は仲良く夜の街へ消えてゆきました・・。

アーッ