ワタクシ、子供のころから「お絵かき」が好きで、高校のころは美術部に所属してました。

今は美術館に行ったり、美術系の本を読んだり。
子供にせがまれて、妖怪ウォッチジバニャンの絵を模写する程度に楽しんでいます。

でも、絵はあんまり上手じゃないのほほえむ
下手というよりセンスがない・・・というのでしょうか。
だから、素敵な絵(イラスト)が描ける人に、とても憧れています音譜

クローバークローバー

モニプラさんで、かわいいエコバックを当選しました。
口と足で描いた絵ファンサイト参加中

きれいなカードをつけて送っていただきました。

エコバック たたんだところ。

広げるとこんな感じです。


ポップな絵がかわいくて、日々のお買い物に使っています音譜
薄手のエコバックなので、かばんの中でかさばらなくて良いかな。

障がいのある方が、口で書いたイラストとのことですが、
こんなにかわいい絵が描けてしまう"センス"に、ほんと憧れる。

他にもたくさんの画家さんが、いろんなタッチの絵を描いていて、
一緒に送られてきた冊子を熟読してしまいました。

絵はいいな。また描きたいなニコニコ