かすみ目、疲れ目で、どうも目の調子がすっきりしなくて、
コンタクトとめがねを新調しましためがね(赤)

散財したけど出費、良く見えるようになって、ヨカッタドキドキ


のびたのお母さんみたい、と家族からは不評なめがね

何が良く見えるかっていうと、

顔のシミ、そばかすあわわっ。
家のなかの細か~い汚れドクロ

だいぶ衝撃を受けちゃったぞ・・・叫び

そういうわけで、せっせと顔にクリームを塗ったり、
家を拭いたりしています。

家はともかく、顔の方はいまさらだけど、手遅れ?かも・・・。
皮膚科のお医者さんにでも行ってみようかしらんシラー

こんな私ですが、サプリメントを飲んでいます。
肥後すっぽんもろみ

やせる、って話でしたが、私はあんまり結果が出ていないなぁてへぺろ
でも、肌や体調は良い気がするかな~。

他にも、こんなのにも応募したりね。
いろいろあがいて、頑張っています。
当たったらうれしいな音譜

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】