第1386号。『先人』 | 日刊ジェット2

日刊ジェット2

プロレスラー・若鷹ジェット信介の“ハッスルマン”な日々。

photo:01

2月3日(金曜)。

懐かしい再会あり。

近頃はめっきり一緒にいる事が少なくなった、坂田亘先輩を筆頭に、

お店に伺って以来、もう一年かそれ以上ぶりの川田利明さん。

今は地元富山で夢であったラーメン屋(つけめん えびすこ)をヒットさせている小路晃さん。

そして、

紛れもなく“ハッスルの象徴”の代表格だった、あの御方(TVの関係上、一応伏せる)。

私は、ハッスル最盛期は、たんなる一角だったから、

このメンバーの中において、

肩を並べて「あの頃はあんな事こんな事があってね!」とはいかないのだけれども、

間違いなく時は共にしてるし、

話の中で、その凄かった思い出が出る度に、

例え小さくとも、その火種を守っている事を誇りに思える。


…願わくば、またその火種を大きいものに戻すために協力願えれば何よりなのだけど(^^;;


まぁいつの日か状況やタイミング次第で、

そんな日が来るのかもな。

そん時は堂々と「私が消さずに護っておりました!」と、

大見得きれるように、

あらためて気を引き締めた所存。

そんな一日。。。





※画像。坂田亘氏のTwitterより拝借。