初買い | 自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

自分のことが大好きになれる美容法 講師★若杉和美

ヴェーネレ美魔女ミラクルチェンジコンテストで、グランプリをいただきました。私の人生で、こんなに輝ける日が来るなんて夢のようです。女性は、何歳からでも美しく変われます。年齢で諦めたりしないで、若くて美しくて健康で豊かで優雅な美魔女子会の仲間になりませんか?

赤珊瑚のピアスが欲しくなって、今年初めてのお買い物に
行って来ました ('-^*)/

パワーストーンのお店を探し回ったけど、なかなか気に入ったものが
見つからない…

歩き疲れて、もう帰ろうかな~っと思ったところ、

目の前にジュエリーショップがあって、フラフラと覗いてみたら、

「あった~!」

イメージしていた通りの真っ赤な珊瑚。

201401021530000.jpg
赤珊瑚パワーの意味は《女性の厄除け》ですって。
他にも…
「自己を健全にコントロールする」
「不安を取り除き、愛情豊かな生活の手助け」
「妊娠出産のお守り」…あっ、コレは関係ないですね~(///∇//)